お知らせ

【合同企業説明会のお知らせ】7月10日「プレミアムジョブフェスタ」

2017.06.01

大規模合同企業説明会の開催が決定!7月10日(月)、積極的に正社員採用を考える100社(予定)がマイドームおおさかに集結!

コンセプトは、「働く環境がプレミアムな企業特集」

社風や制度、社内の雰囲気など、働きやすさが自慢の企業を存分に体感してください!

まずは下記サイトからご予約を!

http://osakajobfair.com/event/detail/20170710-premium.php

事前予約していただくと

(1)本イベントの最新情報をお届けします

(2)当日、スムーズに入場できます

気になる企業情報は、6月下旬に公開予定。

※当日の入場には予約時に発行されるエントリーパス(QRコード)が必要です。

事前予約がお済みでない場合、会場にて発行いただく必要がありますのでお時間を頂戴する可能性がございます。
ぜひ事前予約をお願いします。

【日時・会場】

2017年7月10日(月)11:00~17:00 ※受付 10:30~(予定)

マイドームおおさか 3F

〒540-0029 大阪市中央区本町橋2番5号

【出展企業】

優良中小企業100社(予定)

出展企業情報をアプリで配信します!事前にダウンロードしておくと最新情報をお届けします

アプリのダウンロードはこちらから↓↓

http://osakajobfair.com/event/detail/JOBFairApp.php

【お問合わせ】

一般財団法人大阪労働協会 人材開発事業

TEL :06-4790-9600

MAIL:osakajobfair@l-ork.jp 

【主催】大阪府(平成29年度若者安定就職応援事業・OSAKAしごとフィールド)

    りそなグループ(りそな銀行、近畿大阪銀行、埼玉りそな銀行)

【協力】京都ジョブパーク

一覧へ戻る
UP