大阪の魅力的な企業

自主性を尊重する風土が質の高いITサービスを生み出す
キーウェア西日本株式会社
キーウェア西日本株式会社は、さまざまな業種の業務最適化を実現するシステム開発と、パッケージソフトを利用して企業経営の効率化を図る2つのITソリューションを事業としています。当社の特長は自主性のある社員が多いことです。たとえば、社員自らが企画・運営している、現場で必要な技術やスキル習得のための研修会。若手社員がAIやIoTなどのテーマに沿ってディスカッションを重ねる検討会。このように、自由闊達なコミュニケーションが生まれやすい風土と、成長に対して意欲的なメンバーが多いことが成長を続けている理由であると考えています。
公私ともにメリハリのある人間関係を 築くことができます。
私が当社に魅かれたのは、会社見学の際に訪れたオフィスがとても和気あいあいとしていたからです。良い意味でIT企業らしくない雰囲気に魅かれました。インターンシップに参加した際も不安にならないように周囲の先輩が積極的に話しかけてきてくれたり、プライベートでも遊びに誘ってもらったりと、入社前から打ち解けられるような働きかけをしてくれたことを覚えています。携わったシステムの運用がはじまるときの達成感、そして同僚との良好な人間関係。キーウェア西日本はいろいろな魅力が詰まった会社です。
事業内容:関西・東海地区に密着したITソリューションの提供
情報通信
社員数:120名
設立:2003年4月
本社所在地:大阪市中央区道修町3-4-10 損保ジャパン日本興亜道修町ビル8階
UP