大阪の魅力的な企業

「やってみたい!」が実現する制度・環境づくり
株式会社ロードカー
株式会社ロードカーは、ボルボの正規ディーラーとしてショールーム6拠点を展開するほか、車買取専門店ユーポスのFC店を関西中心に17店舗運営する会社です。ボルボの販売・登録台数に関しては国内トップクラスの実績を誇り、ユーポス事業本部についても堅調に業績を伸ばしています。当社が注力しているのは、社員一人ひとりの可能性を伸ばし、各分野におけるプロフェッショナルを育成することです。そのための評価や制度づくりに経営資源を投資してきたと自負しています。創業50年を迎えましたが、今後も社員と一緒にロードカーをつくりあげていきたいと考えています。
公私ともに仲の良い人間関係を築くことができます。
ロードカーの魅力は意欲を受け止めてくれることです。責任あるポストや新しい仕事、「やってみたい!」という想いやアイデアを、上司のみならず社長にも進言することができ、実績が伴えばどんどんチャンスを与えてくれます。必然的に仕事に対するモチベーションは高まりますよ。また、社内イベントが多岐にわたることも当社の特長です。大運動会やBBQ、味覚狩り…さまざまな企画を通して社員同士の交流を深めていますし、お客様に喜んでいただくために店舗ごとでのイベントも実施しています。楽しいこと、盛り上がることが好きなのは大阪の企業ならではかもしれませんね。
事業内容:【世界一安全な車・ボルボ】の正規ディーラーの運営、【車買取専門店・ユーポス】の FC加盟企業として関西圏に17店舗を運営、各種保険取扱い
小売業
社員数:250名
設立:1967年11月
本社所在地:大阪市西区新町1-28-3 四ツ橋グランスクエア3階
UP